givegood’s blog~沖縄衣食住徒然~

沖縄女による思いつきネタ&衣食住占いまで幅広く発信中。

沖縄・大謝名マックでの気づき

f:id:givegood:20171203221957j:plain

ほんと久々に朝マック

店に着いた時点で既にお腹がグーグー(-.-)

早くアレが食いてぇ

モーニングプレートや!!

ものの数分で出来上がる

オーダーからすぐ食べられるのがファーストフードの利点。

しかーし、レジに店員さんがいない,,,

いや、

いるんですがドライブスルー対応でてんやわんや。

(´-`),,,腹へった,,,ワイの番いつ?

あんなに長い3分がかつてあっただろうか?

いや、ざらにあるんだがさ。

3人ではまわすの限度あるよね~っと。

だけど、私は昨今の飲食業界に依存してるな。

あのクオリティーをきびきびこなす姿、凄いよ。

少しぐらい待とうと心した朝でした。

マック大謝名さん
朝マックうまかったよー!!ご馳走さまー!!
マクドナルド 58号大謝名店